皆さま
京都生命倫理研究会を、以下のように開催します。
日時 2026年9月12日(土)13時00分〜17時30分
場所 京都女子大学S校舎306教室
https://www.kyoto-wu.ac.jp/student/campus/map/index.html
報告予定
1 木村航平 「題未定」
2 堀内智吉 「題未定」
休憩(15:00〜15:15)
3 鈴木亮三 「題未定」
4 報告者未定 「題未定」
研究会後に懇親会をします。場所は街中ですが未定です。プリンセスラインバスに乗って移動します。バス料金は230円です。
以上です。どうぞよろしくお願いします。
浅野幸治
次回以降の研究会で報告してくれる人を募集しています。9月予定の研究会は、3人の報告者が決まっています。あと1人を募集中です。希望者は、浅野(koziasano@gmail.com)まで、ご連絡ください。先着順です。